人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

本日のランチはベトナム料理❗

本日はお仕事で横浜へ行き、せっかく横浜まで行ったのでお仕事終了後横浜でランチしました❗

本日はお給料日😄
お祝いです~㊗️🎉😉

お給料日は打ち上げ的な感じもありますね😉
私1ヶ月間お疲れさまでした~❗



本日のランチはベトナム料理❗_e0415100_18210054.jpg


ベトナムレストラン ジャスミンパレス @ 横浜そごう


日本人向けにアレンジした本格的ベトナム料理だそうです😋


ベトナムは行ったことないけれど憧れてるお国のひとつ。
ベトナム料理も大好きです❤️
フォー、生春巻、バインミーなどなど美味しいですよね👌
本日のランチはベトナム料理❗_e0415100_18214088.jpg
店内の色使いやランタンなどでベトナムの雰囲気味わえますね😉
それに落ち着いていて上品。
かわいい絵だなあ❤️
14時近く入店したのにお客さん、特に女性客、でいっぱいでしたよ❗
入店後少し経ってから撮影したのでこの時は何人かお帰りになってました。


本日のランチはベトナム料理❗_e0415100_18221968.jpg


鶏のフォーセット+追加パクチー


本日のランチはベトナム料理❗_e0415100_18222934.jpg


フォー。
スープ、薄い塩味で優しいお味。
鶏肉ジューシー。
お米の麺おいしい😋🍴💕
追加パクチーとレモン汁で大変さわやか~😋


本日のランチはベトナム料理❗_e0415100_18230426.jpg


あげ春巻きと生春巻。
あげ春巻きはお肉がたっぷり入ってて食べたーって感じ😃⤴️
生春巻はあっさり味❤️
フォーとセットだとちょうどよい量ですね。

ベトナム料理って日本人の口に合いますね👌

私、毎日フォー食べられるかも❤️

ベトナムに住めるかしら?


大変美味しかったです😋🍴💕

ごちそうさまでした。


by Sao_Karin | 2019-10-24 18:42 | お外ごはん | Comments(0)

日々のできごとや旅行記などのご紹介


by Sao_Karin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31