人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

本日のブランチ

在宅勤務11日目。

8時50分の朝礼ラインをざっとみて👀再び眠りへ~😪💤💤
(部長ごめんなさい😖💦)
昨晩夜なべでDM作成して、布団に入ってもなかなか眠れなくて💦

で、、、10時30分にやっと起床⏰

なので朝ごはんはブランチになりましたー😉


本日のブランチ_e0415100_13145824.jpg


タケノコの煮物
ブロッコリー
モッツァレラチーズ
お蕎麦、もずく酢納豆と海苔
青汁

昨晩の残り物ばかりです。笑。


本日のブランチ_e0415100_13144086.jpg


画像ボケボケで大変申し訳ございません💦

納豆と蕎麦って美味しいですね。


本日のブランチ_e0415100_13142259.jpg


画像の15倍くらいタケノコの煮物食べました❗
タケノコ大好き💓♥️❤️
タケノコは今が旬。
今しか美味しいタケノコ食べられませんものねー。
我が家は油揚げと一緒に煮るので油揚げの出汁も出てて美味しいです❤️


本日のブランチ_e0415100_13135964.jpg


たんぱく質も取らないと😆
モッツァレラチーズはあっさりしてて食べやすいですね。


本日のブランチ_e0415100_13134926.jpg


野菜不足解消で青汁もいただきました🍴🙏

野菜食べてるようで実は普段はそんなに食べてないんです。

自粛生活に入ってから手軽に食べられる菓子パン、お惣菜パン、カップ麺、インスタント麺、白米、おだんご🍡、クッキー🍪等々、炭水化物でお腹満たしてることが多いです。
(太るの当たり前ですわー。笑。)

なので朝食に青汁を加えることにしました。


食べ過ぎたー👋😵🍴
お腹一杯ー💦

でも美味しかったです😋🍴💕
和食大好き❤️

ごちそうさまでした😆

by Sao_Karin | 2020-04-22 13:07 | お家ごはん | Comments(0)

日々のできごとや旅行記などのご紹介


by Sao_Karin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31