人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シーフードドリア&昼スタバ☆2020年6月9日

蒸し暑くなりましたね☀️
皆さま体調などお変わりありませんか?

本日は新型コロナの影響で週2.5日しかない日の出勤日なのですが、土曜日に出勤したので午後は振休です♥️

長期の在宅勤務後の週2.5日出勤だと少しずつ体が慣れるのでありがたいですね。

午後振休の特典はなんといってもお外ご飯❗

なので久しぶり職場近の洋風居酒屋さんへ大好物のシーフードドリアを頂きに伺いました🏃‍♀️
シーフードドリア&昼スタバ☆2020年6月9日_e0415100_16115398.jpg
サラダとトマトベースのスープ
生野菜さっぱり~。
スープもあっさりして美味しい😋🍴💕

シーフードドリア&昼スタバ☆2020年6月9日_e0415100_16121555.jpg


おまちかねのシーフードドリア♥️
画像では分かりにくいですが、量が大変多いです。
こってりしてて超美味しい😋🍴💕
たっぷりタバスコをかけて味変も楽しみます🍴🙏


シーフードドリア&昼スタバ☆2020年6月9日_e0415100_16122234.jpg


お食後のアイスコーヒー。
薄くて飲みやすかった😊

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


シーフードドリア&昼スタバ☆2020年6月9日_e0415100_16520884.jpg

カウンター席からの景色。
マスター、カクテルの大会で賞をとられてるんですね。
一度マスターのカクテル頂いてみたいです😉


そのまま家に帰るのはもったいなくて、、、寄り道してスタバへ寄りました🎵

シーフードドリア&昼スタバ☆2020年6月9日_e0415100_15342909.jpg

避暑地のような景観。
癒される♥️


シーフードドリア&昼スタバ☆2020年6月9日_e0415100_15342920.jpg

甘いものは別腹(笑)
スタバのチョコチャンクスコーンは美味しいですよね😋🍴💕
ペロリといただきました❗


シーフードドリア&昼スタバ☆2020年6月9日_e0415100_15342942.jpg

休憩のお供本
陰陽師 by 夢枕 獏 氏

あらすじ
平安時代。闇が闇として残り、人も、鬼も、もののけも、同じ都の暗がりの中に、時には同じ屋根の下に、息をひそめて一緒に住んでいた。阿倍晴明は従四位下、大内裏の陰陽寮に属する陰陽師。死霊や生霊、鬼などの怪しいものを相手に、親友の源博雅と力を合わせてこの世ならぬ不可思議な難事件にいどみ、あざやかに解決する。注釈より


読みやすくて引き込まれます。
少々怖い和製ファンタジーですね。
最後はハッピーエンドなので安心して読み進められます。


日常を取り戻しつつありますが今までの日常+マスク・手洗い・ソーシャルディスタンスを意識して油断せず活動していこうと思います☺️

by Sao_Karin | 2020-06-09 15:56 | お外ごはん | Comments(0)

日々のできごとや旅行記などのご紹介


by Sao_Karin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31